【知らないとヤバイ】誰もが知ってるあの有名な「300%EA」が3月も余裕で乗り越えてエグい利益出た(FX自動売買3月実績)

FX自動売買動画

利益300%EA「ProSystem」の3月の実績公開です。
3月はここ数ヶ月のなかで1番クレイジーな相場となりました。

ドル円はFOMCでパウエル議長がドル利上げの加速発言をして一時137円台になったと思ったら今度は利上げをやめるかもと発言したことで129円台まで暴落しました。
ユーロスイスフランはイタリア株、独株が下げ幅を拡大したことでかなり下値を広げた状態となりました。

ProSystemも一時過去最高の50%の含み損を抱えましたが1時間もしたら利確されて1%以下の含み損に減りました。
このように全く無傷で3月の荒れ相場を乗り切ることができました。

————————————————
現在4.596人が登録中
500万取り返すパパの公式LINE
————————————————

✅表では話せないFX自動売買ツール業界の「マル秘」情報をプレゼント
✅LINE登録者限定のクローズド案件プレゼント

✅どんなことでも相談可能(個別でやりとりできます)
✅ご希望でしたら無料通話(個別で通話できます)
✅日々の実績配信(いち早く情報ゲット)
✅レスポンスめちゃめちゃ早いです笑

▶︎公式LINE
https://lin.ee/PIl6rq
上記で追加できない方はID検索↓
ID:@rlp6253v(@を忘れずに)

▶︎オススメ&関連動画
1年間完全放置で利益300%越え

ProSystemはなんでこんなに優秀なのか?(特徴)

他のEAが次々破綻しているなか月利130%出た

「破綻回避装置」搭載で月利200%目指せる「GoldPower」

▶︎「500万取り返すパパ」のチャンネル説明
2022年あるMAMで500万失いました。

そこからかなりの月日を掛けて調べて現在10個以上検証中
その中から元本回収していたり1年以上運用しているEAやPAMMなど
自分が良い!と思ったものだけ紹介していきます。

どんなサービスで運用しているのか?
いくら取り返したのか?
500万取り返す過程を発信していきます。

▶︎チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCsX1-TX8n7YZMb0yTMB5XWA

#fx自動売買#ドル円#破綻

タイトルとURLをコピーしました